• 中里太郎右衛門陶房

唐津焼陶片せんべい


3月1日、唐津焼陶片せんべいが発売されます。 太郎右衛門監修のもと唐津の鶴丸商店さんが唐津産の食材を使い、試行錯誤を重ね「陶片の美」を追求し唐津の工場で一枚一枚丁寧に焼き上げて頂きました。絵付けや釉薬、土味まで再現した【鶴丸謹製 唐津焼陶片せんべい】唐津の新たなお土産としていかがでしょうか。 太郎右衛門窯では新作の「唐津まめ皿」と陶片せんべいのギフトセットを販売致します。

392回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年5月の休業日のお知らせ

太郎右衛門窯 陳列館・御茶碗窯記念館は5月5日(水)まで通常営業しておりますが、 5月6日(木)、7日(金)は休業日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。 5月の休業日 6日(木)、7日(金)、12(水)、19(水)、20(木)、26(水)

十四代中里太郎右衛門 オンライン展

2021年1月8日(金)から2021年2月28日(日)までの期間で「十四代 中里太郎右衛門オンライン展」を開催いたします。 作品は期間中、中里太郎右衛門陶房・オンライン展どちらでも鑑賞・購入することが可能です。 作品の鑑賞・購入ができるだけでなく、普段はなかなか見られない作陶風景がおさめられたオリジナル動画や十四代による(一部)作品紹介動画、陶房内を360度見渡せる映像等、オンライン展ならではの限